ついつい・・・

ずっと甘い物を我慢していたのだけれど、とうとう今日、欲求不満が爆発してケーキを3ピース買って全部食べてしまった・・。自己嫌悪。やはり食べたい物を我慢するダイエットは辛いなあ。食べたい物を我慢して、挙句の果てに反動でこうしてケーキをバカ食いしてしまうくらいだったら、あまり無理に我慢せず、ほどほどに甘いものを食べた方がいいのかな・・・。よくコマーシャルなどで、食べたい物を我慢しないダイエット!なんてやっているけれど、あれは本当に痩せるのかな?楽して痩せる方法、だれか教えて!



ウォーキングで脂肪燃焼

ダイエットをしているのに、昨日はケーキを食べてしまいました。
甘い物はなかなか止められないので困ります。
これから、ウォーキングを頑張って1時間くらい歩いて来ようと思っています。
買い物もしたい所ですが、荷物を持って歩いて帰って来るのはキツイので、歩くだけにしておきます。
買い物は、後で車で行って来ようと思います。
ダイエットの為に、甘い物と油物を我慢しているので、痩せたらご褒美として食べたいと思っています。




ダイエットしていたらイライラしてしまう

私はあと3キロ痩せるために毎日エクササイズしたり、食事制限したり、ダイエットサプリメントを飲んだりといろいろな努力をしているのですが、どんなに頑張っても体重が減りません。
これだけ頑張っているのに何も結果が出ないという事にものすごいストレスがかかって、毎日イライラする日々が続いています。
だから友達にランチに誘われても、すごく憂鬱な気分になってしまうのです。
本当は嬉しいはずなのにいつもダイエットのために昼ご飯は抜いているので、ここでランチに行ったらたぶん0.5キロは太ってしまうと思うと、行く前からどうやって増えた体重を減らせばいいのかという事ばかりで頭がいっぱいです。
早く痩せて、ダイエットから解放されたいです。



ふとりぎみ

太ってるなぁ、っておもっていたけど、特にダイエットしてこなかった。だけれど、やっぱり身体にトラブルが出てきてしまうと、ダイエットするしかないよね。どうにも肩こりがひどくて、これは、太り過ぎからくる運動不足!のようです。運動する!って言っても、やっぱり太り過ぎの状態では、膝を痛めたりしやすいし、運動があまりできない。なので、ダイエットして、運動もして、キレイに健康に痩せることに決定しました。つづけるぞー。

認めたくないけど

お友達とお出掛けで、暑いし半袖のワンピ着ていこうと思って着たら、ぴっちぴちになってました。思わず、嘘!何で!!って叫んじゃいましたよ。去年は普通に着てたし、お気に入りのワンピなのに。仕方なく違うの着て行きました。テンションだだ下がりです。
しかも更に追い討ちで、お友達にちょっと太った?ってなんて言われちゃいました。もうショックです。
最近、ちょっとゆったりした服ばっか着てたから気づかなかったけど、これはヤバイですよね。痩せないとなぁ。




置き換えダイエットはむいてないかも

また食べてしまった・・・・。
せっかく置き換え用のダイエット食品を食事代わりに食べても、結局それだけでは足りなくて、余計なおやつを食べてしまう。むしろ、食事を食べてないという安心感からか、普段よりも多めにおやつを食べてしまうような気がする。
そもそも、あんなボリュームの少ないダイエット食品が、一食の代わりになんてなるわけないんだよ。あれで満足できるなら、最初からダイエットが必要なほどに太ったりしないって。
ああ、なにかもっと簡単に痩せる方法はないかなぁ。



悔しい一言

今日旦那に最近太った??
って言われたよ、しかもそのウエストやばくない??って言われて肉をつままれてショック(涙)
最近ちょっと食欲は抑えられないし、しかも間食をしすぎたかなって思ったんだよね。
それに夏服もちょっときついのとかもあってヤバいかなって思っていて、こんなこと旦那に言われたからなんだかとっても悔しいんだよね。
旦那のことを驚かせるためにも早速ダイエットをしてやる!!!
食事制限もいいかもだけど、やっぱり運動もした方がいいよね。



やせたーい

やせたーいってよくみんなが言っているけど、あれはきっと社交辞令みたいなものなんじゃないかと思う。やせたーいっていいながら、クレープを食べたり
、パスタを食べたり、ケーキバイキングに行ったり。それでもみんな細いのだから、見えないところで努力しているのだろう。わたしは、そういう周りにつられずに、今年こそはほっそりしてビキニを着られるようにしよう。自分1人で出来ないのなら、人の手を借りてジムでも通おうかなぁ。



ランチ食べすぎた~…

先日衣替えしました!
夏服見て焦り始めたよ~…薄着!露出!ダイエット!
と、いうことで今日のランチはヘルシーにサラダ☆
…と思ったのに、結局足りなくて追加でピザ頼んじゃいました(泣)
今日同僚が、ダンスダイエット始めたら筋肉痛で動くの辛いって言ってたし、根気がない私には運動系はやっぱり無理(笑)
だと、食事制限か生活リズム改善しかないんだけど。。。こんなこと書きながらビール飲んじゃってる私!だめだめ!笑
最近話題のカロリーオフのビールおいしいのかな?
明日はそれにしてみようかしら…(笑)




夏までにおなかを!

 最近、フォルスコリを飲み始めました。本当にこれで燃焼してくれるんですかね?運動は苦手だし、食事制限もなかなか続かなくて今まで挫折してきたダイエットですが、サプリメントなら続けられそうな気がして今やっています。友人はジムに通っていて、毎回話を聞くたびに凄いなあと感心しています。でもお金を払って通っているのだから絶対成果は出したいですよね。サプリメント飲んでても暴飲暴食をしたら意味がないので、不摂生に気をつけて続けていきたいものです。